M3-2016秋に参加致します。

毎度参加させていただいていますが、春に開催される音楽同人即売会「M3」。
今回も、M3-2016秋にてサークル参加が決定致しました。


■ M3-2016秋

開催日時:2016年 10月30日(日) 11:00~15:30
開催場所:東京流通センター(TRC)第一展示場、第二展示場
スペース第1展示場 E-09a
サークル名:Unknown - Dimension


前回でようやくフルオーケストラシリーズを終わらせ
今回は改めてヒーリング系に戻ろうと思います。
オケシリーズをやっている最中も自分なりにいろいろと課題を見つけたので
それらを出来る限り自分なりにこなしていき、
今回は改めて原点に戻ろうかと思いました。

テーマは決まっていて、以下次回アルバムのティザーサイトとなります。

■ 現在公開中のティザーサイト

タイトルは終わりの観測者
「終わり」をテーマにしたアルバムとなります。
弦とピアノを主体としたインストアルバムを発表予定です。
タイトル曲は一年ほど前に制作したものになりますが、それを拡張した内容となります。

また、今回もいくつかのコンピに参加を予定しています。
これらも情報が整い次第、改めて告知致します。
プロフィール

清水 嶺

Author:清水 嶺
DTMによる作曲。
ヒーリングやニューエイジをメインに、ワールドミュージック・ジャズ・オケ等ジャンルに拘らず作曲しています。

個人サイト:
Unknown-Dimension

CD作品情報

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Discography


























RSSフィード