

M3-2014秋は終了しました

10月26日に開催されたM3-2014秋は無事に終えることが出来ました。
天気は若干崩れるかどうかというところでしたが、雨は降らなかったので何よりでした。


今回も私のブースに来ていただいた方、本当にありがとうございました。
午後は長く席を外していたのもあり、すれ違いをしたり結局お会い出来なかった方もいたのが残念でした。
色々なお声をかけていただいたのもあり、大変励みになります。
差し入れなども頂いてしまい、大変恐縮です。

初めてお会い出来た方もかなり多く、かなり色々な輪が広がったように思います。
オーケストラのアルバムを連続が出しているのもあるのか
オケ関係の方々とも多くお会い出来ました。
楽器を実際にやっている方々がいらっしゃるとこちらは頭が上がりませんが……。


そういえば久しぶりに第二展示場のほうにブースを構える形になったのですが
第一展示場に比べてあちらは静かですね……。
第一は広いのがあるのか、あんなにガヤガヤしてたのかと改めて認識しました。
声をはらないと会話が出来なかったりで、喉がすっかりガラガラでした。

というか、毎回会場前の時点で会場の空気のせいか喉がやられている事が多く
お話する時には既に聞きづらい声になっているように思います……。
のど飴を持って行っているんですがそれでもダメなのでもうちょっと対策を考えねば。


今回の新作2作品のうち、「Agartha - The towns -」に関しては
いつも通り「あきばお~こく」様と「D-stage」様での委託を予定しています。
現在準備を進めていますので今しばらくお待ちください。
(委託価格は税込み¥1,512となります)


さて……、次回はM3に当選する事が出来るのでしょうか。
当落に関しては、今回M3としてはかなりの激戦だったようで
今後どうなってしまうのでしょうか。
次回も参加が出来れば、今度はAgarthaの第三弾
未開tの地をイメージした「The dungeons」をお贈り出来ればと思います。

その他、動いている企画もちらほら……
これらは改めて告知致します。

というか民族音楽がやりたい。
とても民族音楽がやりたい。

やりたいことが多すぎて困ったものです。

M3-2014秋 当日の頒布物について

同人音楽イベント「M3」がいよいよ間近になってきました。
最近は極端に気温が落ちたので、ここにきて体調崩さないよう気をつけねば。

今回のイベント参加情報は以下のとおりです。

開催日 : 2014年10月26日(日)

開催場所 : 東京流通センター(TRC)第一展示場、第二展示場

ブース第二展示場 い-15b (サークル名:Unknown - Dimension)



また、当日頒布する作品は以下の通りです。

< 新作 >
Agartha -The towns-
(UDOR-007/M3-2014秋)/フルオーケストラ・コンセプトアルバム/¥1,000

Hello, my friend
(UDOR-008/M3-2014秋)/ほのぼの音楽集/¥500


< 旧作 (オリジナル) >
I'm with you(UDOR-006/M3-2014春)/ほのぼの音楽集/¥500

Agartha -The fields-(UDOR-005/M3-2014春)/フルオーケストラ・コンセプトアルバム/¥1,000

雨あがりの日差し(UDOR-004/コミックマーケット84)/ピアノソロアルバム/¥1,000

Reincarnation(UDOR-003/M3-2013春)/ワールドミュージック・コンセプトアルバム/¥1,000

Spilled wine(UDOR-001/M3-2009秋)/ピアノソロアルバム/¥1,000


< 旧作 (アレンジ) >
G-minor2(MGM-02/M3-2013秋)/マイナーゲームミュージックアレンジコンピレーション2/¥700

G-minor(MGM-02/M3-2013秋)/マイナーゲームミュージックアレンジコンピレーション/¥700

紅魔館にピアノなんかあったっけ?(UDAR-001/M3-2009秋)/東方紅魔郷ピアノアレンジアルバム/¥700


< コンピレーション参加作品 >
マジカルチェンジコンピ4(KANKITSU RECORDS : 第一展示場C-01a)

もぜこん(もぜ園 : 第二展示場 あ06b)

Double Cast(EBI zanmai : 第二展示場い-17b)

火曜日締め切りコンピ(Sakura Recordz! : 第二展示場1階 き-05a,b)



当日は予報では雨が降る事なく午後からは晴れるとの事。
気温を回復するようなので心地いい環境でイベントに行けそうです。
最近は天気に恵まれていますね。


それでは、当日はよろしくお願い致します。

M3-2014秋 参加情報

10月に開催される音楽同人即売会「M3」の参加に関するお知らせです。

※10月23日 当日頒布物を更新


■ M3-2014秋

・開催日 : 2014年10月26日(日)

・開催場所 : 東京流通センター(TRC)第一展示場、第二展示場

・ブース : 第二展示場 い-15b (サークル名:Unknown - Dimension)




続きを読む

ラジオ番組で楽曲を紹介していただきます。

M3-2014秋も近くなってきました。

今回もラジオ番組「ぼくらのしあわせなじかんのすごしかた」で
楽曲を紹介したいただける事となりました。

番組ウェブサイト


放送は10月16日、25:00から
FM鴻巣 フラワーラジオにて。

詳しい試聴放送などはラジオ番組のウェブサイトから確認いただけます。

前回M3-2014春でも紹介したいただきましたが
今回は新作「Agartha -The towns-」のうち一曲を流していただく予定です。

もうすぐ明日の放送となりますが
ご視聴可能であれば是非よろしくお願い致します。
プロフィール

清水 嶺

Author:清水 嶺
DTMによる作曲。
ヒーリングやニューエイジをメインに、ワールドミュージック・ジャズ・オケ等ジャンルに拘らず作曲しています。

個人サイト:
Unknown-Dimension

CD作品情報

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Discography


























RSSフィード
