スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨あがりの日差し、あきばお~こくでも委託開始しました。

C84で頒布したアルバム「雨あがりの日差し」が、あきばお~こく様でも委託販売が開始されました。

あきばお~こく様の委託ページはこちら

委託価格は同じく¥1,400です。




あと2月もすればもう次のイベント、M3秋です。
曲製作は順調には進んでいますが、その後製作する予定のアルバムなど、着々と準備を進めています。
前に言った事はありますが、フルボーカルアルバムや、その他コンピ、ダブステップなど(ダブステップは本当にやるか危ういですが……)
まずは一番近いM3ですが、「FF STRINGS EDITION 3」と「G-minor2」の2つで決定となりそうです。

特設サイトなどは改めて設置します。
スポンサーサイト

雨あがりの日差し、委託販売開始しました。

C84で頒布したアルバム「雨あがりの日差し」の委託販売が開始されました。

現在はD-stageさんでの委託となります。
今後、あきばお~こくさんでも委託が開始される予定です。

委託価格は¥1,400となります。

D-stageさんの委託ページはこちら


それにしても夏コミが終わってからは若干涼しくなってきたと思ったのに、ここ数日でまた暑さをぶりかえしてて敵わないです。
気温が高いだけならまだ良いんですが、湿度が極端に高いのでたちが悪いのなんの。
暑さには強いほうではありますが、こうも暑いとさすがに強いとか言ってられません。
ここ最近は風呂で水をかぶる日々です。

M3-2013秋に参加いたします。

2013年10月27日開催予定の、音楽同人イベント「M3」に、今回も参加が決定いたしました。

=====================================================
同人音楽即売会「M3」2013秋
■開催日:2013年 10月27日(日) 11:00~15:30

■場所:東京流通センター(TRC)第一展示場、第二展示場

※当日一般参加される方はカタログの購入が必要です。
(事前購入も出来ますが、当日現地購入も可能です)
=====================================================


清水(Unknown - Dimension)のスペースは
第一展示場、F-03a となります。
(配置場所の詳細は、後にM3公式サイトで確認できるようになります)


M3-2013秋の頒布物は、マイナーゲームオンリー・アレンジコンピレーションアルバム「G-minor」の第二弾を予定しています。
参加メンバーは前回の二倍に。アレンジ楽曲のラインナップもなかなかマイナーさ加減が素晴らしい事になっています。

もう一つ、弦楽器アレンジシリーズの新作をまた頒布予定です。
おそらくアレンジはFF3の弦楽器アレンジです。
弦楽器アレンジシリーズは、もしかしたらこれで最後にするかもしれません。

これらの詳細はまた改めてご連絡いたします。

コミックマーケット84お疲れ様でした!

夏のコミックマーケット、無事終了いたしました。
文字通り死ぬかと思いました……、私が参加した3日目は1~2日目にくらべて「まだマシ」だったそうですが、確かに言う程の暑さではないとは感じましたが、暑いものは暑いです……。


そんな中、私のブースに来ていただいた方々、本当にありがとうございました。
飲み物の差し入れいただいた時は神様に見えました(最終的には開始時点より終了時のほうが飲み物が多くなっていました)。


今回のアルバム「雨あがりの日差し」は委託販売を検討中です。
こちら決まり次第改めてご連絡いたします。
プロフィール

清水 嶺

Author:清水 嶺
DTMによる作曲。
ヒーリングやニューエイジをメインに、ワールドミュージック・ジャズ・オケ等ジャンルに拘らず作曲しています。

個人サイト:
Unknown-Dimension

CD作品情報

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Discography


























RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。