

M3-2013春 終了しました お疲れ様でした!

昨日開催されたM3-2013春は無事終了しました。

当日は、私が参加したM3では大分前おおさん橋ホールで行われたM3以来、数年ぶりの快晴でした。
いつも雨ばかりで勝手に「雨のM3」など言ったりしていますが、今回はおそらく初めて晴れた日の流通センターを見ることが出来た気がします。
一般参加者の方々も、天気も影響もあってかどうか、かつてない程の人数だったようです。

そんな中、今回の新作「Reincarnation」は持っていった分がまさかの完売となりました。
余る程度に持っていったつもりだったのですが、このような形になるとは思いもせず……。
それだけの方に来ていただいた事、大変嬉しく思うと同時に、折角来ていただいたのにお渡し出来ないという非常に心苦しい状況になってしまう事を悔やむ思いでもあります。

新作に関しては、近々委託販売をお願いする予定となっております。
(D-stage様、あきばお~様でお願いする予定です)
そちらの準備をこれからしますので、申し訳ありませんが今しばらくお待ちください。

続きを読む


テーマ : 同人音楽活動
ジャンル : 音楽

M3-2013春 頒布物について

4月29日、東京流通センターにて開催のM3-2013春。
Unknown - Dimension、清水のブースは第一展示場C-14bです。

当日、頒布予定の作品は以下の通りです。


[ オリジナル ]

・3rdアルバム 新作 「Reincarnation」 (ワールドミュージックコンセプトアルバム) 詳細はこちら
・2ndアルバム 「Never-ending Phantasm」 (ヒーリング・コレクション)
・1stアルバム 「Spilled wine」 (ピアノソロ・コレクション)

[ アレンジ ]

・GAMES STRINGS EDITION (ゲーム音楽弦楽アレンジ集)
・GAMES STRINGS EDITION2 (レトロゲーム弦楽アレンジ集)
・G-minor (マイナーゲームアレンジコンピレーションアルバム)
・紅魔館にピアノなんかあったっけ? (東方紅魔郷ピアノアレンジアルバム)

GAMES STRINGS EDITION1・2に関しては残り僅かです。……とはいえ、今までの状況を見ると秋までまだ残るのではないかとは思いますが、無くなり次第頒布終了です。
G-minorもイベント頒布枚数は残り僅かとなります。D-stage様やあきばお~様の委託の方ではまだ在庫があります。


また、当日委託という形で 真井田ケイさんの作品も頒布いたします。

・真井田ケイさん新作「Invitation」 詳細はこちら


それでは、当日会場にてお待ちしております。

テーマ : 同人音楽活動
ジャンル : 音楽

3rdアルバム「Reincarnation」 ご協力いただいた方々

M3-2013春の新作「Reincarnation」を製作するに当たって、今回多くの方のご協力がありました。

今アルバムでご協力いただいた方々に関して、勝手ながら書かせていただこうと思います


続きを読む

テーマ : 同人音楽活動
ジャンル : 音楽

オリジナル3rdアルバム”Reincarnation” PV

・youtube




・ニコニコ動画




C84より頒布開始のアルバム”雨あがりの日差し”のPV。
アルバムは全11曲、イベント価格は¥1,000、委託価格は¥1,400を予定しています。

テーマ : 同人音楽活動
ジャンル : 音楽

M3-2013春の参加について

※ 4/21 PVの公開をしました。


4月末に開催の同人音楽即売会「M3-2013春」にUnknown - Dimensionで今回もサークル参加いたします。


=====================================================
同人音楽即売会「M3」2013春
■開催日:2013年 4月29日(月祝) 11:00~15:30

■場所:東京流通センター(TRC)第一展示場、第二展示場

※当日一般参加される方はカタログの購入が必要です。
(事前購入も出来ますが、当日現地購入も可能です)
=====================================================


清水(Unknown - Dimension)のスペースは
第一展示場のC-14bとなります。


今回のM3では、オリジナル3rdアルバムとなるCDを作成、頒布する予定です。
1stがピアノオンリー、2ndがヒーリングときて、
3rdではワールドミュージックでまとめたコンセプトアルバムを予定しています

アルバムタイトルは「Reincarnation」

ワールドミュージック・・・いわゆる民族音楽ですが、どこに限った音楽というわけではなく
色々な民族の要素を取り入れて、国境も形式もとらわれない形で作っていきます。

アルバムの特設サイトはこちらから。
M3-2013春用




Sound Cloudで全曲試聴可能です。





・PV(youtube・ニコニコ動画)










M3当日頒布の他、委託等も予定しております。

テーマ : 同人音楽活動
ジャンル : 音楽

数年ぶりに里帰りを

たまには私事でも書こうかと思ったわけですが、3月末に数年ぶりに田舎へと帰りました。
おそらく4~5年ぶりくらいでしょうか、ここ数年は福島は震災の件もあってなかなか行こうにもそういかなかったんですが、今年はなんとか行ってきました。

相変わらずのんびりとした田舎で、あたりを見渡せば田んぼ田んぼ田んぼ・・・。
そういう風景が私は大好きなので、見てるだけで癒されていました。
祖母も大分歳ですが病気もせず足腰もしっかりしてて周りから鉄人と呼ばれてるとか。
従兄弟のチビ達は、気がついたらチビじゃなくなってるとか。
もう成人を迎えていたり中学生、高校生になっていたり。
3つくらいの時から見て来たチビ達なのでこうも成長してると驚くばかりですよ。


やえたん

会津周りの駅ではあちこちに張られていたポスター、マスコットの「八重たん」だそうです。
たん、って…………。
八重の桜も大きく宣伝していましたし、その影響で生まれたんでしょうか。


田舎風景

東北はまだ寒いので、冬景色でした。



スカイツリー

浅草から見たスカイツリー。
実際に見たのはこれが始めてです。
雲で上空が霞んでました。おどろおどろしい…。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

伊勢神宮・式年遷宮特別番組「お伊勢さん」第4回放送始まります。

清水が音楽を担当している、三重テレビ放送製作の番組、伊勢神宮・式年遷宮記念の特別番組「お伊勢さん」の第4回放送がスタートします。


先行は4月5日に、三重テレビ放送から。

その他放送局は以下の通りです。


関東──
東京MX、テレビ埼玉、千葉テレビ、テレビ神奈川、とちぎテレビ、群馬テレビ

関西──
奈良テレビ、KBS京都、テレビ和歌山、サンテレ、びわ湖放送

その以外──
岐阜放送、青森テレビ、テレビ熊本、鹿児島テレビ



青森テレビでは、4月から第一回のスタートとなるそうです。

放送日程は、公式サイトからご覧になれます。


番組は計10回、10月までの放送となります。

テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

清水 嶺

Author:清水 嶺
DTMによる作曲。
ヒーリングやニューエイジをメインに、ワールドミュージック・ジャズ・オケ等ジャンルに拘らず作曲しています。

個人サイト:
Unknown-Dimension

CD作品情報

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Discography


























RSSフィード
