新曲「Forever and ever」を公開しました。

webサイトの方でピアノソロ「forever and ever」を公開しました。

ほぼ即興で弾きあげたものから編集・アレンジしつつ仕上げました。
……弾いていた時というのはなかなかに良い感じに酔っていたので、ぐでんぐでんでしたが。
後日改めて編集しなおしました。

現在、webサイトからダウンロードが出来ます。
試聴・ダウンロードはこちらから。

M3-2012秋に向けてコンピ参加者募集中です!

まだ参加が決定しているわけではないですが、M3-2012秋に向けてコンピアルバムを企画しています。

内容はこちら。
(仮)マイナーゲームミュージックコンピ

所謂メジャーに表立って出ていないゲームから音楽を集めてアレンジしようという企画です。
需要があるのかはともかく……、あまり知られていない素敵な曲は沢山あると思います。
それらを集められたら、という試みです。

正直、私もどんな曲が集まるのか予想が出来ません。

現段階で7人の方が参加予定です。
参加募集をあと2~3人ほど予定しています。

〆切は2012年8月10日まで。
webサイトのメールフォームやhotmailまでご連絡ください。

ひぐらしのなく頃に「you」弦楽アレンジ 2012ver.

投稿日:2012年07月22日


続きを読む

ブログの中身整理

あまりにブログの管理が適当すぎたので、出来る限りまとめました。
カテゴリを作り直して、全て振り分けしました。


とはいえ、まだ不十分のような気もするので気がつき次第また整理はしていくつもりです。


サイトでの音楽公開などはinfoの項目に追加していく予定です。
イベント参加などは告知情報に追加していきます。

その他音楽にかかわらない項目は全て雑多のそれぞれに振り分けていきます。

楽曲の公開

リニューアルに伴い、クレオフーガやその他で公開していた以下3曲をウェブサイトで公開しました。

 ・Once
 ・Migractry bird
 ・Morning to the final showdown

ウェブサイトの音楽のページから試聴・ダウンロードが出来ます。

サイトはこちらから

ウェブサイトリニューアル公開しました。

なんというかようやくです……。
前回、リニューアル中と半月ほど前に記事にしましたが、実際は作り始めたのは確か2月頃だったかと把握してます。
時間かかりすぎましたね、ダメだこりゃ。

Javascriptで慣れない事をやったりphpで慣れない事をやったりで不具合・不具合の連続で、まともに進められなかったもので、そもそも私は昔からずっと手打ちで作ってきてはいるのですが、ちゃんとした知識で作っているわけではなく、「なんとなくこうやれば動くんだろう」といった感じであちこちのサイトを見ながらマネして作ってるので、難しい事をやればやるほど問題が起きた時にちゃんとした対応が自分で出来なくなっていくんですよね。
そんなこんなで5月上旬頃にはある程度まとまって、その後から妙に忙しくなって手をつけられず、6月からまた作り始めて、またあちこちでトラブルが起きて・・・

それで、ようやく作業が終わりました。
5ヶ月程かかった計算ですか、いくらなんでも長すぎた!!
もう暫く作り直しはしたくないです、切に……。


ブログもサイトに合わせてレイアウト変更をしました。
まだ所々崩れがありますが、これは追々直していきます。
とりあえず今はもうやる気力がないっす……。

プロフィール

清水 嶺

Author:清水 嶺
DTMによる作曲。
ヒーリングやニューエイジをメインに、ワールドミュージック・ジャズ・オケ等ジャンルに拘らず作曲しています。

個人サイト:
Unknown-Dimension

CD作品情報

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Discography


























RSSフィード