スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メールに関して

2月15日前後からメールの受信が出来ていない状態が続いていました。
(ホットメール除く)

15日以降清水宛てにメールを送られた方がいらっしゃいましたら
念のため再送をお願いします。
(現在はどのアドレスも受信可能となっています)
スポンサーサイト

「The grand2」で新曲、Ivory2のテスト

去年の日記でVstが色々と使えなくなったという風に書きましたが、その中でも私の一番のお気に入り、ピアノ音源の「The grand2」が含まれていたのが非常に痛い事態でした。
使い勝手が良くて割とメモリパフォーマンスも良く、あらゆる場面でこのピアノ音を使っていたので、これ以外はほとんどピアノ音源を持っていませんでした。

使えなくなってしまったのは由々しき状況で、The grand3へのアップグレートも考えたのですが、結局は別音源への乗換えとなりました。
今回新しくしたピアノ音源は、巷……というよりピアノの音源ではかなり有名なIvoryの「Ivory2 Italian Grand」にしました。

続きを読む

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材
ジャンル : 音楽

プロフィール

清水 嶺

Author:清水 嶺
DTMによる作曲。
ヒーリングやニューエイジをメインに、ワールドミュージック・ジャズ・オケ等ジャンルに拘らず作曲しています。

個人サイト:
Unknown-Dimension

CD作品情報

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Discography


























RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。