M3-2010秋 出展物について

さて、とうとう次の日曜日がM3です。
台風が心配されてますが、ギリギリ通り過ぎてくれるとかそれてくれるとか。
重ならない事を祈るばかりです。

M3、Unknown dimensionのスペースは2階Fホールのカ067です。
宜しくお願いします。

新作はようやく完成の目処が立ちました。
今回手作りなのであまり枚数はないですが、もし立ち寄った際には試聴だけでもしていってください。
一応久作も持っていく予定です。

新作の今後の頒布について問い合わせがあったのですが、あまり枚数が用意出来ないのと、手作りという面もあって通販などでの販売は申し訳ないのですが今のところは未定です。
何かの形で販売できる際には改めて報告いたします。


さて・・・当日どうなることか。
台風は本当に去ってほしいです。
スポンサーサイト

M3-2010秋 出展情報

M3-2010秋 UNKNOWN - DIMENSIONの出展情報です。

開催日:2010年10月31日(日)
場所:東京流通センターにて
スペース:2階 カ067
サークル名:UNKNOWN - DIMENSION

上記にて、イベント限定の新作アレンジCDを出展します。
前に一度動画を公開しましたが、新しくPVを作成しました。



【FF】FF STRINGS EDITION Ⅰ・Ⅱ【弦楽器アレンジ】

タイトルの通りですが、FINAL FANTASYの弦楽器アレンジアルバムとなります。
FC時代のⅠ・Ⅱの二枚を出展予定。
価格は予定では各¥500。

詳しくは公式サイトにて。

テーマ : 音楽的ひとりごと
ジャンル : 音楽

キースジャレット・トリオのコンサート

10月3日に、キース・ジャレットのコンサートに行ってきました。
キース・ジャレットにゲイリー・ピーコック、ジャック・デジョネットの黄金メンバーです。

キースのコンサートを生で聴くのは初めてなので、ひたすらに感動しました。
あれだけのものを即興でやるっていうのは一体どうなってるんでしょうね。
私には全く理解できませんが・・・(笑

ライブ映像なんかでは良く見るんですが、ノッてくると本当に中腰姿勢になってました。体を揺さぶりながら時々うなり声をあげて。あんな体勢でも余裕しゃくしゃくでとんでもないフレーズを弾くものだから、恐ろしい。
体勢を除いても、実際見るとかなり独特な弾き方をしているようにも見えましたが、それを含め見て聴いて素晴らしい演奏でした。
アンコールは3曲。非常に楽しめた2時間でした。

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

プロフィール

清水 嶺

Author:清水 嶺
DTMによる作曲。
ヒーリングやニューエイジをメインに、ワールドミュージック・ジャズ・オケ等ジャンルに拘らず作曲しています。

個人サイト:
Unknown-Dimension

CD作品情報

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Discography


























RSSフィード