スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

呆気なかった

少し前の話になりますが、青色申告してきました。
青色申告、簿記や台帳など作ったのは今回初めてなので、きっと何かどうこう言われるんだろうと思っていたんですが、行ってみたらハンコ押されてハイ終わり、でした。
あまりに呆気ないので、こんなんでいいのか!?と思ってしまいましたが・・・。

祖父の話によると、場合によっては後々電話がかかってきて、台帳云々の話になる可能性があるとか。
ただ、祖父の場合は書き方を知りたいという風に受付にそんな話をしたから電話がきただけで、申告でOKだけで何も話がないのなら特にそういう事もないだろうとの事。
それならいいんですが、まぁ電話があったとしても全部準備は完璧・・・のはずなので、問題はないんですが。
来年までには今年分はしっかりまとめておこうと、心に決めました。
スポンサーサイト

間が

随分久しぶりの日記になりました。

ここ最近確定申告書の作成に追いやられていました。
本当に面倒ですあれは・・・作り方もいまいち分からないので、詳しい祖父に教わりつつ。
・・・が、これまでの仕分をすっかり忘れてたために、いちから作る事になった結果、二週間近く作成に時間がかかってしまいました。
ちゃんとこまめに整理しないとだめですね、これは。

とりあえず完成したので、近いうちに提出にいかねば。
プロフィール

清水 嶺

Author:清水 嶺
DTMによる作曲。
ヒーリングやニューエイジをメインに、ワールドミュージック・ジャズ・オケ等ジャンルに拘らず作曲しています。

個人サイト:
Unknown-Dimension

CD作品情報

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Discography


























RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。