スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時を紡いで 放送予定

早いものです。あと一週間も無いとは・・・。

さて、今年(?)の年始も三重テレビ様の伊勢神宮特別番組「時を紡いで」の放送があります。
今のところ、分かっている放送は三重テレビとテレビ神奈川です。
テレビ神奈川は元旦1月1日の20;55からです。
伊勢に興味がある方は是非ごらんになってください。


あと3日、今年はなんだか色々なものに振り回されっぱなしでしたが、来年はどうなるものでしょう。
とりあえず、頑張るしかないでしょう。
スポンサーサイト

再委託しました

紅魔館にピアノなんかあったっけ? 」の委託状況ですが
あきばお~様で品切れ状態になっていましたので、再委託をしました。
今現在は再販売を開始していますので、またよろしくお願いします。

手にとっていただけて嬉しい限りです。ありがとうございます。

ハマってます

最近・・・というか二ヶ月程前からですけど、ドラマのJINにすっかりハマってしまってます。
あんまりテレビも見ない清水ですが、久しぶりにこんなに夢中になって観てます。

・・・ですが、来週で最終回なんですねぇ。
なんかまだまだ続きそうな感じがしてたんですけど、あっという間です。
というか、11話っていうのが短すぎる気もします。
昔のドラマって結構一年以上とか続くのが多かった覚えがあるんですけど、最近じゃこういう風にすぐ終わっちゃうのばっかりなんでしょうかね?
もう今から来週が楽しみです。

・・・来週終わっちゃったら、楽しみ一個無くなりますねぇ。
次のドラマは何やるんでしょうね。

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

清水 嶺

Author:清水 嶺
DTMによる作曲。
ヒーリングやニューエイジをメインに、ワールドミュージック・ジャズ・オケ等ジャンルに拘らず作曲しています。

個人サイト:
Unknown-Dimension

CD作品情報

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Discography


























RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。