今更気づく不具合

雨が降って極端に寒かったりしたと思ったら、晴れた日には妙に暖かかったりで相変わらず天気に左右されっぱなしな日々です。
・・・・・・だと思ったら、上の一行書くだけで「飴が振ったり」とか「腫れた日」とか、物凄い回数で変換ミスを繰り返して、PCにも振り回されてる清水です。


この前、作業用のPCがイカれてから暫く使ってなかったソフトが、気がついたら起動に不具合がある事に気づきました。
起動はするけど、上手く音を読み込んでくれなかったり、エラー出したり。
こんな事今までなかったんですけどねぇ・・・新音源とか色々導入した上で何か競合してしまったんですかね。
あまり使ってなかったソフトとはいえ、素敵音があるので使わないわけにもいかんのです。
再インストールからもう一度見直してみるか・・・面倒くさいったらありゃしない。

最近はピアノ曲から離れて、暫くほったらかしにしてたワールド4やらジプシーやらで曲を進めてたりします。
・・・・と、こんな事をやってられるのも今のうちで、来月からはカオスな日々が始まりそうです。
ちょっと面倒そうな事があるんですが、どうなることか。
困ったものです。

CDの話

CD二枚の委託情報ですが、もう一つ、あきばお~でも委託販売が開始されました。

「Spilled wine」 のページはこちら

「紅魔館にピアノなんかあったっけ?」

こちらも宜しくお願いします。



最近、寒くなったかとおもったら妙に暖かくなったりするんで、着る服に困ります。
前日寒かったから厚めの上着を着て出かけようと思ってみたら、実際結構暖かくて暑くてしょうがなかったり。
11月もそろそろ中旬だしもう寒くなってもいい頃だと思うんですけどねぇ。
暖かい方が好きなんで、寒くないにこしたことはないですけども、こうも不安定だとまた体調崩しそうで怖いです。
体調崩れたら崩れたでインフルエンザも疑わしい季節ですし、あんまり風邪はひきたくないものです。

CD委託情報

大変お待たせしました。
M3で頒布した、「Spilled wine」と「紅魔館にピアノなんかあったっけ?」の2作品は現在D-STAGEにて委託販売をしています。

また、何か情報がありましたら再度報告します。
CDに関する詳しい情報は私のウェブサイトのCD情報からご覧ください。


また、大分前の話ではありますが、現在mF247にて清水の新曲「Lost you forever」が試聴・ダウンロードが出来ます。
mF247は前に「創世録」を公開していたサイトの新開設サイトとなっています。
Lost you foreverはハープ、ギターがメインの非常に静かで切なさ溢れる曲調となっています。
興味がありましたら、mF247の公開ページまで宜しくお願いします。

続きを読む

プロフィール

清水 嶺

Author:清水 嶺
DTMによる作曲。
ヒーリングやニューエイジをメインに、ワールドミュージック・ジャズ・オケ等ジャンルに拘らず作曲しています。

個人サイト:
Unknown-Dimension

CD作品情報

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Discography


























RSSフィード