体調不良

M3が終わって間もなく体調を崩してしまいました。
あれだけ人での多い場所ですから、どこかで移ってきてしまったか、もしくは疲れた身体がやられてしまったか・・・どちらにせよ注意怠慢でした。
とはいえ会場でマスクしてるわけにもいかないので困ったものです。

CDの今後の販売ですが、委託をとりあえず考えてます。
まだ準備を進めてなくて申し訳ないのですが、委託待ちのメッセージをいくつかいただいていたもので、お待たせして申し訳ないです。
メッセージと言えばウェブ拍手をここ一年ほど確認を怠っていて、結構なメッセージをいただいておりまして、ありがとうございます。
このブログで意見などの返信をしていたのですがこちらもすっかり遅れてしまってます。申し訳ありません・・・。
後ほど纏めて書きたいと思いますので、こちらもお待ちください。

なんだかお待たせしてばかりですねぇ・・・。
スポンサーサイト

M3お疲れ様でした

会場に来てくださった方、更にはCDを手にとってくださった方、誠にありがとうございました。
初参加ながら、いくつかお声もかけていただけて大変励みになりました。

・・・と、同時に何かと反省点の多い今回となりましたが、大変楽しかったです。

今回の作品の今後の頒布についてはまだ未定ですが、何らかの形で委託販売等予定しています。
そちらはまた準備出来次第、ここかウェブサイトで告知いたします。


今後の作品については・・・こちらもまだ未定があります。
企画はあるんですが、ちょっと途方も無い事をしようとしてるのでなんとも言えません。
その間にでも何か別作品でも作れたらいいなとは考えています。

帰りの荷物ですっかり肩が凝ってしまってます・・・早めに休むとします。

いよいよ明日です

さていよいよ明日がM3-2009秋の開催です。

CDは既に搬出してるので、明日会場に届いてる・・・はず。
届いてなかったら泣き寝入りするしかないですね。
それだけは避けたいものですが・・・。


今更ですが、M3入場にはカタログが必要ですのでご注意ください。
細かいことはM3公式サイトにありますのでそちらを参照ください。

あとは明日朝寝坊しないよう努力するだけです。
プロフィール

清水 嶺

Author:清水 嶺
DTMによる作曲。
ヒーリングやニューエイジをメインに、ワールドミュージック・ジャズ・オケ等ジャンルに拘らず作曲しています。

個人サイト:
Unknown-Dimension

CD作品情報

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Discography


























RSSフィード