スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M3-2009秋 出展情報

前記事にも記しましたが、2009年10月11日(日) 開催のM3-2009秋での頒布物の情報です。

スペース:C-22
サークル:UNKNOWN - DIMENSION

続きを読む

スポンサーサイト

M3に関して

以前からぼちぼち話をこぼしてましたが、CD制作の目処が立ってきたので、やっと報告出来ます。
M3-2009秋で、CDを出そうと思ってます。


場所は「C22
サークル名は「Unknown - dimension」で参加予定です。


やはりピアノオンリーのCDとなります。
オリジナル一枚、アレンジ一枚の、2作品を同時発表の予定です。

CDの紹介ページも近々更新しますので、内容に関してはしばしお待ちを。

今年の夏 色々

なんだか日記書けそうな事たくさんあったはずなんですが、ほとんど書いてないのでまとめて。


8月冒頭に忍野八海へ。
学生の頃の部活に指導目的でついてったわけですけども、あそこはいつ行っても素敵な場所です。
涼しいし、富士山がすぐ近くに見えるし。
が、今年はブヨに刺されてしまい、右手の甲と左上がパンパンに腫れてしまいました。
5,6日くらい腫れがひかなくて、ひどい思いしましまよ・・・。

その後、すぐに田舎へ盆帰りへ。
田舎も相変わらずまったりしてて、慰労されてきました。慰労されるほど疲れてるわけでもないですが。

あとは8月前半と後半二回で、ジャズライブへ行ってきました。
後半のはつい先日だったんですが、元T-SQUAREの須藤さんや則竹さん、本田さんなどがいたり、カシオペアの神保さんなど、すごいメンッバーばっかりで大興奮してました。
初めて知った人でウーゴ・ファトルーソさんという方がいたのですが、そのピアノ演奏に度肝を抜かれました。
本当にとんでもない演奏をする人で、聴いても見てても圧倒されるばかりでした。
あの人の演奏はもう一度見たいなぁ・・・。


何かと色々あった今年の夏ですが、イベントは全て雨が付き物という年でした。
雨さえ降らなきゃほんと何も申し分ないんですけどねぇ。
プロフィール

清水 嶺

Author:清水 嶺
DTMによる作曲。
ヒーリングやニューエイジをメインに、ワールドミュージック・ジャズ・オケ等ジャンルに拘らず作曲しています。

個人サイト:
Unknown-Dimension

CD作品情報

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Discography


























RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。