PCが・・・

PCが故障してしまいました。
恐らく原因はHDDで、とりあえず2日かけて復旧は済みましたけど。
再インストール+HDD一個お亡くなりの大惨事でしたよ。
おまけに、色々ソフトもインストールしなおしで、時間のかかることかかること。

壊れたHDDに今までのデータ全部入ってたので、全部消えてしまうかと青ざめたものですが、何とか生きてたみたいで、別PCに繋いでマイドキュメントの中身だけでも取り出せたので一安心です。

何回かこういう事態に今までも陥ってますけども、いつまでたってもシンドイばっかりですねぇ・・・。
スポンサーサイト

F1の話

前のグランプリでフェラーリのフェリペ・マッサにアクシデントがあり(ブラウンGPのバリチェロのマシンのバネが走行中に頭に接触し、大怪我を負う)、次回グランプリからしばらく出場が出来なくなってしまったそうです。
それで、その代役に前フェラーリドライバーのミハエル・シューマッハが復帰するとの報道があり、驚きを隠せませんでしたよ。
もうF1復帰はありえないと本人も言ってたし、別レースもしてたみたいだから、まさかの事態でした。

ニキ・ラウダ(かなり前のF1王者)も代役にシューマッハを強く勧めていたそうですが、事態も事態なので、シューマッハも黙っていられなくなったんでしょうか。

・・・・・が。

復帰のために行ったテストの結果、以前バイクレースで怪我をした首に後遺症があるらしく、走っている最中に耐えられないそうな。
結果、やはりF1復帰は断念となってしまったみたいです。
まさかの事態からさらにまさかの事態です。
不謹慎なようですけど、またフェラーリに乗るシューマッハが見たい気持ちはあったので、これはちょっと残念です。

そうすると、代役は誰になるんでしょう・・・テストドライバーか。誰か分からないですけど、どうなるんでしょうねぇ。

テーマ : F1グランプリ
ジャンル : スポーツ

プロフィール

清水 嶺

Author:清水 嶺
DTMによる作曲。
ヒーリングやニューエイジをメインに、ワールドミュージック・ジャズ・オケ等ジャンルに拘らず作曲しています。

個人サイト:
Unknown-Dimension

CD作品情報

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Discography


























RSSフィード