気がつけば

一月もここに書き込むの忘れてます。
ある意味を問われかねますね。

ミクシィで更新はしてるんですけどねぇ、・・・なんて言い訳これで何回目でしょうかね。

いい加減一体にしちゃえばいいんでしょうけど、そのやり方が良く分からず。
どうしてもミクシィの方でこっち認識してくれないんだよなぁ。

とはいえ、あっちでは”こっちに書くのもどうよ?”・・・なんてプライベートなものも良くあるので、一体しないほうが良いのかどうなのか。
どちらにしろ、やり方わからないから出来ないんですけどね。

困ったものです。



曲はぼちぼち作ってるんですが、ちょっと前に一通りの曲作りを終えまして、それの発表は順調にいけば夏頃になるそうです。
その頃になったらこちらのサイトでも公開をば。
サンプル版なんかもアップしたいと思います。

あとは・・・CD作成目指して曲作りとその他準備してます。
全部ピアノのアルバムを一つ予定してます。
あともう一個もピアノで予定してますが・・・こっちは予定が未定です。
曲はある程度用意してあるので、順調に進めば同時発表できそうです。
プロフィール

清水 嶺

Author:清水 嶺
DTMによる作曲。
ヒーリングやニューエイジをメインに、ワールドミュージック・ジャズ・オケ等ジャンルに拘らず作曲しています。

個人サイト:
Unknown-Dimension

CD作品情報

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Discography


























RSSフィード