F1 GP in シンガポール

F1史上初のナイト・レースがやってきました。
ライトガンガンに照らしてるためにロードだけ見ると昼間と変わらないんですが、マシンの照り返しとか見るとやっぱ夜なんだなぁって感じのするレースな気がしました。

市街地コースなんで、また走りにくいんでしょうなぁ。



続きを読む


テーマ : F1グランプリ
ジャンル : スポーツ

F1 GP in モンツァ

イタリアGPです。
平均200kmオーバーの超高速サーキットです。


予選は。


またしても雨が降り、波乱の戦場と化す。
どうにも今年は雨が多い年ですねぇ。

そんな荒れ狂う予選を製制したのはマクラーレンでもフェラーリでもBMWでもない。
まさかのトロロッソ。
トロロッソのベッテルがPPです。これには驚いた。
チームメイトのブルデーも4番手に着き、トロロッソが快進撃。

銀と赤はと言うと、マクラーレンはコバライネンが2番手。
チームメイトで現在トップのハミルトンは15番手と大きく順位を下げてしまう。

フェラーリではマッサの6番手が最高。ライコネンも14番手と後方へ。
ハミルトンの前であるとは言え、チャンピン争いに喰らいつくにはかなり厳しい位置に。

3番手、レッドブルのウェーバーと、ここも意外なところが上位陣に。
5番手にウィリアムズのロズベルグ
トヨタは7番手にトゥルーリ、9番手にグロックと、まずまず。
BMWは10、11番手とやや落ち込み気味。


続きを読む

テーマ : F1グランプリ
ジャンル : スポーツ

F1 GP in スパ

スパです。
オールージュです。”壁のようなコーナー”だそうです。
あのコースは面白そうなんですけどねぇ。
ゲームでしか体験したことないっす。まぁ当たり前ですけど。
一秒でビル3階分くらい登るらしいっすよ。すげぇ・・・



予選は。


マクラーレンのハミルトン、絶好調でポールポジション。
後ろにはフェラーリのマッサが。
3番手にマクラーレンのチームメイト、コバライネンが来て、その後ろにはフェラーリのチームメイトのライコネン
銀赤の交互の4トップ。
BMWも好調で5番手ハイドフェルド
一昨年チャンピオン、ルノーのアロンソが6番手。
レッドブルも快調みたいで7番手にウェーバーが。
その後ろに8番手、BMWのクビサ
ウィリアムズの中嶋はどうにもノリが悪く、19番手とワースト2。
ホンダに至っては、16、17と二台とも後方に。
過去の栄光はいずこへ。

続きを読む

テーマ : F1グランプリ
ジャンル : スポーツ

プロフィール

清水 嶺

Author:清水 嶺
DTMによる作曲。
ヒーリングやニューエイジをメインに、ワールドミュージック・ジャズ・オケ等ジャンルに拘らず作曲しています。

個人サイト:
Unknown-Dimension

CD作品情報

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Discography


























RSSフィード