F1 GP in バーレーン

予選はビックリ。
PPはフェラーリでもマクラーレンでもない。
BMWのロバート・クビサが。

しかし、BMWもハッキネンとシューマッハがバトルしてた頃もトップにしっかり食い込んできたチームですし、ここ最近調子悪かったとは言えここにいる事は全然不思議ではないんですけどね。
あまりに突然だったのでビックリですよ。

2番手がフェラーリでマッサ
3番手にマクラーレンのハミルトン
その後ろも赤、銀のこの2チームの並び。
挟み込む形で、6番手にBMWのチームメイト、ハイドフェルト
相変わらず今季好調のトヨタはトゥルーリが7番手。

去年のお下がりマシンで不調なスーパーアグリはどうにも伸び悩み、最後尾。

続きを読む


テーマ : F1グランプリ
ジャンル : スポーツ

懐かしのロック

23時くらいから懐かしのアメリカ・ロック云々みたいな番組をBSでやってて、ちと興味を惹かれて観てみれば、3時間番組だったらしくて夜中の二時までずっと見てるはめになったわけですが。

とりあえず、いきなりレイ・チャールズが出てくるんだから、もうコレは見ないわけにはいかないですよ!


レイのWhat'd I sayとかジョージアとかも聴けたし、サイモンとガーファンクルの明日にかける橋とかサウンドオブサイレンスとか。
好きな曲ばっか流れてます。
ブルース・スプリングスティーンもランキング入ってたけど(トップ100だか、そんなランキング形式の番組だった)、曲が聴けずに華麗にスルーされてましたorz

続きを読む

プロフィール

清水 嶺

Author:清水 嶺
DTMによる作曲。
ヒーリングやニューエイジをメインに、ワールドミュージック・ジャズ・オケ等ジャンルに拘らず作曲しています。

個人サイト:
Unknown-Dimension

CD作品情報

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Discography


























RSSフィード