F1 GP in セパン

セパンです。
マレーシアです。

予選結果から。TOP10まで。

1 F.マッサ スクーデリア・フェラーリ・マールボロ 1'35.748 17
2 K.ライッコネン スクーデリア・フェラーリ・マールボロ 1'36.230 13
3 H.コバライネン ボーダフォン・マクラーレン・メルセデス 1'36.613 12
4 L.ハミルトン ボーダフォン・マクラーレン・メルセデス 1'36.709 18
5 J.トゥルーリ パナソニック・トヨタ・レーシング 1'36.711 18
6 R.クビサ BMWザウバーF1チーム 1'36.727 13
7 N.ハイドフェルド BMWザウバーF1チーム 1'36.753 13
8 M.ウェーバー レッドブル・レーシング 1'37.009 18
9 F.アロンソ INGルノーF1チーム 1'38.450 18
10 T.グロック パナソニック・トヨタ・レーシング 1'39.656 20

続きを読む


テーマ : F1グランプリ
ジャンル : スポーツ

最近入手したCD。

最近、COOL JAZZ COLLECTIONっていう雑誌を買い始めてます。
そのまま、JAZZ関連の雑誌で、毎回違うアーティストの特集をやってるんですが、それの第二弾買いました。
ビル・エバンスの特集。
ちなみに、第一弾はマイルス・デイビスでした。

オータム・リーヴスがやっぱいいわー。
枯葉は、色々な人のアーティストの聴いてるけど、千差万別で同じアーティストでも全然別物になってたりで、毎回聞いてて飽きません。

それで、そんなJAZZ話してたら、おとんがCD数枚貸してくれました。

以下、そのCDや最近買ったCDの話。

続きを読む

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

F1 GP 開幕! in オーストラリア

今年もやってきましたよ、F1の季節が!

開幕のオーストラリア。
終幕はブラジルっていう、なんか最近完全にこの流れだなぁ。



予選結果から。

続きを読む

うわ~

またしても長く空けすぎました。
お久しぶりです。もう一月以上経ってしまった・・・。


前にHPで公開したsnowgrave。
DTMコンテストで佳作をいただきました。
大変嬉しい限りです。


以前から、購入を考えていたQuantum Reapのコロッサスさん。
大容量音源なんですが、買おう買おうと思ってたら、なんと廃盤になってるらしいじゃないですか。

もっと早く動けばよかった・・・と思うばかりですが
その上位版のゴライアという音源が近々出るらしいですね。
海外ではもう販売されてるようなんですが、どう買うのかが良く分からず・・・。

クリプトンに並ぶのを待つ一方なんですが、あそこで買うのと普通に海外から買うのってどっちが安いんでしょうね。
海外だと600ドルくらい。送料とかどうなるのか分からないですが。
クリプトンでは、コロッサスが11万前後だから、12~13万くらいにはなるんじゃないかと予想。

う~む・・・。
プロフィール

清水 嶺

Author:清水 嶺
DTMによる作曲。
ヒーリングやニューエイジをメインに、ワールドミュージック・ジャズ・オケ等ジャンルに拘らず作曲しています。

個人サイト:
Unknown-Dimension

CD作品情報

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Discography


























RSSフィード