

バイクの鍵が

一昨日、物凄い風吹いてた日に、風にあおられてバイク転倒。
・・・って、乗ってたわけじゃなく、家に止めてあるバイクがドンガラガッシャンしたわけなんですが。

カバーも外れちゃって雨晒し状態になってたもんで、次の日晴れてたからとりあえず様子見るためにバイク見たんですよ。


とりあえず故障個所は見た感じではないし、一安心。
が!!
鍵が回らない。
ハンドルロックからOFFに動かせんのです。

ちょいと無理にグーッとやったら回ったはいいものの、今度はハンドルロックがかからない!!
思いっきりグーッとやったら回ったものの・・・


鍵が曲がってしまったーーーーーー!orz
推定7~8度ひねってらっしゃいます。シャレんならん。


ON-OFFは全く問題ないので、ハンドルロック回らないって事は
転倒したときにハンドルどこかおかしくしちまったんすかね。
ちょいと、勘弁しておくれ・・・。


っていうか、鍵曲がっちゃうくらいグイーッとやった鍵差込口、大丈夫なんだろうか。
困ったものです。

F1 GP in インテルラゴス

今年もとうとう最終戦、ブラジルGP。
いやぁ・・・なかなかの接戦ですね。


予選は、母国GPで頑張るフェラーリのマッサがPP。
後ろに史上初のルーキーチャンピオンを狙う現状ポイントトップのマクラーレン、ハミルトン
3位はフェラーリのライコネン、4位にマクラーレンのアロンソ
赤銀赤銀でトップ4はお決まり状態。
5位にレッドブルのマーク・ウェバー。レッドブルがこの位置とは珍しい。
後ろのBMW二台のハイドフェルドクビサ

続きを読む

風邪悪化

7度以上とか言ってた熱は実は38.5度みたいで、日記書いた次の日にヒドイ事になってました。
ダルイわ、咳でるわ、鼻水でるわ……

暫く安静にしてたら次の日には大分ダルさも抜けて熱も引いたんですが
咳だけがどうしても止まりません。
今でもなんだか喉の調子が悪いです。
なんだかここ2,3年、一度咳風邪ひくと一月くらい咳が続くんですけども、大丈夫なんでしょうかねぇ・・・。
放っておくと大変な事になりますよ、なんて言われたらたまったもんじゃありません。


風邪は最近あちこちで流行ってるみたいですね。
周りにも風邪ひいてる友人やら知人やらが沢山います。

風邪には十分ご注意を。

風邪気味に

最近夜は大分冷えてきたせいか、
毛布一枚では足りなかったらしくて朝かなりダルかったです。

熱はかってないけど、多分7度以上はあったんじゃないかと・・・。
鼻水でるし喉痛いしで、こりゃ風邪ひいたかなぁ。
毛布一枚じゃ寝る時寒いとは思ったけど
まぁいいや~・・・なんて気軽に考えてたのがきっと命取りでした。

そろそろもっと分厚い布団も出さなきゃだめですかね。
・・・とはいえ、あんまり分厚いと今度は暑くて寝てる最中蹴飛ばしてて
朝起きたら何もかけてないとか・・・そうなると結局意味なし。

困ったものです。

F1 GP in 上海

アジアグランプリ2週目。

予選のPPはタイトル王手がかかってるマクラーレンのハミルトン
チャンピオンが目前に見えてきましたよ。

2番手、3番手に赤い2人、ライコネンマッサが。
その後ろにマクラーレンのアロンソ
最近はなんだか目立ってないけど、どうしたものか。
マクラーレンとの云々でやる気無くしたか、どうなのか。

続きを読む

F1 GP in 富士スピードウェイ

日本GPなので生放送。予選まで生放送しちゃうくらいなんだから、ものすごい気合の入り様ですよねぇ。
放送もフジテレビだからっていうのもあるんでしょうけど。

予選は予想してた通りというかマクラーレンが1・2独占。
ハミルトンアロンソの順。
後ろにフェラーリで、ライコネンマッサの3・4体制。
ここも予想通りというかなんというか・・・。すっかりマクラーレンVSフェラーリですね。

続きを読む

プロフィール

清水 嶺

Author:清水 嶺
DTMによる作曲。
ヒーリングやニューエイジをメインに、ワールドミュージック・ジャズ・オケ等ジャンルに拘らず作曲しています。

個人サイト:
Unknown-Dimension

CD作品情報

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Discography


























RSSフィード
