F1 トルコGP

フェラーリはえぇぇぇ。

フリー走行の時点でかなり速かったんですけども、予選でも速さはしっかり保ってます。
PPがマッサ(フェラーリ)、チームメイトのライコネンは3番手。
二番手はハミルトン(マクラーレン)、4番手に同じくチームメイトのアロンソで、赤黒赤黒の4強がまた前独占。
5,6はBMWでこの辺も相変わらず。

続きを読む

スポンサーサイト

久々の

HPの更新が久々担ってしまいました…

更新したのもWorksのページなのですが、
これも結構前の作品だったりします。
「~Chained Valkyria~哀火の聖騎士~」で作った曲は、かれこれ一年ほど前だったりします(笑
ゲーム自体がまだ発売されていないのですが、曲情報ということで記載しました。



現在は、また別の企画のゲームのBGMを作ってます。
この情報も近いうちに公開できると思います。
ボーカル入りの曲も二曲あって、自分でも完成が楽しみだったりします。

地元の祭

地元で祭があったので行ってきました。
・・・本当に行ってきて、食べるもの食べて飲むもの飲んで帰ってきただけですが(笑


行くと、毎年必ず同じ友人に会うのですが、今年もまた会うことが出来ました。
なんとも不思議な縁です。



しかし、今日は涼しかった。
昨日、一昨日のあの暑さはなんだったのだろうって思うくらいに涼しかったです。
昨日の夜がやっぱり暑くて、また暑さで目が覚めるんだろうなぁなんて思ってたんですけど、今日は妙な寒気を感じて目が覚めました。
涼しくても結局目が覚めるんですね、ちゃんと眠りたいorz

続きを読む

千条の滝

昨日の事なのですが、友人と千条の滝という場所にツーリングへ行ってきました。
箱根の芦ノ湖付近にある小さな滝です。


地元からバイクで休憩を入れながら約2時間ほどの距離。
国道一号線をひたすら行く感じです。高速は使いませんでした。
・・・この時期だと高速も帰省ラッシュで凄いでしょうしね。



国道一号線もしばらく行くと、まるでいろは坂のようにウネウネした山道になるんですが、
その山道の途中に千条の滝はありました。

続きを読む

花火

地元で花火をやっていたんですが
花火が花火の煙で隠れて見にくい事見にくい事。

大きい花火が煙に隠れて何も見えなくて台無しになったりしてましたよ。
煙って何とかならないものですかねぇ。


去年は、会場のすぐ傍にある建物の屋上を借りて
そこで見ていたんでものすごく良く見えたんですが
今年はそこが借りれなかったようで、自分家で。
でも自分家だと建物に隠れてどうにも見えないので
仕方がないのでテレビ中継で見てました。

テレビ中継も、なんか撮影の仕方があんまり上手くなくて
妙にアップしまり、折角大きい花火上がってるのに良く分からない解説者のほうにカメラが行ったり。
やっと良く分からない解説が終わったと思ってカメラが戻ったら花火止まってたり。
しかも、止まったまま5分くらい待ってるのに、解説は何も言わず無言の5分間。

もうちょっと何とかならないものなんでしょうかねorz

F1 グランプリ in ハンガロリンク

アロンソ(マクラーレン)の妨害事件でPP剥奪、5番手後退でPPは同チームのハミルトンになった形での決勝。
2番手に久々に見るBMW。ハイドフェルド
3番手にフェラーリのライコネンと、ちょっと前の3強が揃った形。

続きを読む

F1 予選 in ハンガロリンク

ありえないような事をアロンソがやってしまいましたなぁ。
予選最終ラウンドで、アロンソはタイヤ交換などを終えて時間は残り僅か1:30秒ほど。
(ピットを出た後、コースを一周してから予選タイム計測開始、残り時間が0になっても計測スタートをしていれば記録は残る)


で、交換など終えたアロンソの後ろには同じマクラーレンドライバーでルーキーのハミルトンが待ってたんですよ。
時間ギリギリで、タイヤ交換もしてすばやく出せば、ハミルトンもギリギリ計測が出きる状況での出来事。

続きを読む

プロフィール

清水 嶺

Author:清水 嶺
DTMによる作曲。
ヒーリングやニューエイジをメインに、ワールドミュージック・ジャズ・オケ等ジャンルに拘らず作曲しています。

個人サイト:
Unknown-Dimension

CD作品情報

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Discography


























RSSフィード