

F1開幕 オーストラリアGP

今日がF1開幕だって、昨日知りましたよ。あぶない!
アグリさんのマシンもちゃんと発表されたし、満足満足と思ってたらもう開幕だとは思わなんだ。

予選はなんていうか予想通りというか今期からフェラーリ入りのライコネンがPPでした。辞めたり異動だったりで変化が大きかったんで不安だったフェラーリだけど、今年も強そうです。
その後ろには今期からマクラーレンのアロンソもしっかり来てて、マクラーレンのもう一人の黒人ドライバー(黒人って初らしい)のハミルトンも4番手で、マクラーレン好調のご様子。

続きを読む


スマスマでスティービー

スマスマで噂通りスティービー出てましたよ!
というのは昨日の夜の話ですけども。


スティービーってやっぱあの声だよなぁ。
to feel the fire歌ってる時のスティービーが明らかに声枯れてるんだよなぁ。最近声でなくなったのかなと思ったけどそういうワケじゃなかったようです。
あれ歌ってる時風邪でもひいてたんだろうか?

しかし、スマップと歌ってる時にスティービーのリズムに合わせられなくて、みんな半半テンポずれてたのが何とも言えなかった。
あのリズムで歌えってのがどうしようもないんでしょうけど。微妙にズラして?ズレて?歌ってるんですよねあの人。


いやぁ・・・でもやっぱいいね、スティービー。


そういや、レイ・チャールズのコミュでこんな映像も。
http://www.youtube.com/watch?v=XJYUSdX-Rps

スティービーとのコラボ!!レ!
この二人どこかでやってるんじゃないかと思ったけど、ホントにやってた!凄いですよコレ。

F1の話

異動やその他変化が大きくなりそうな今期のF1。

HONDAは何とも斬新なデザインですね。
この前ニュースでもやっていたんですが、全身をまとうスポンサーのロゴなどを消し、マシンを地球カラーにするそうな。
世界地図でマシンをカラーリングする事で環境やエコなどを訴えるのが目的だそうですが、このカラーリングでそういう目的になるのかどうかはまた別として、見た目は非常にカッコイイです。
全身海の青に陸の緑。すごい綺麗ですよ。
HONDAのサイトとかで見れるかも。

もうすぐ開幕だけど、どうなるんですかね~。
アグリさんチームは発表がまだだけど、本当に大丈夫かな。
フェラーリは好調のようです。
ライコネンも調子よさそうだし、マッサは相変わらず速い。
マクラーレンに移籍したアロンソも開幕戦はマッサが速いだろうなんて予想してしまってるくらいですし。
ていうかアロンソどうなんでしょう。マクラーレンで上手くやってるのかな。

開幕が楽しみです。

アイリッシュライブ

調布なんてはじめて行きましたわ。
どこかどの出口なんだか分からんかったです。

知人誘われ、調布であったアイリッシュライブに行ってきたわけであります。

続きを読む

プロフィール

清水 嶺

Author:清水 嶺
DTMによる作曲。
ヒーリングやニューエイジをメインに、ワールドミュージック・ジャズ・オケ等ジャンルに拘らず作曲しています。

個人サイト:
Unknown-Dimension

CD作品情報

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Discography


























RSSフィード
