かーふんー かーふんー♪

たーっぷーりー かーふんー♪


嗚呼・・・orz

いやはやマジで最近突然きました。
2月から症状が出るとはなぁ・・・ていうか花粉飛ぶの早すぎ。
これも異常気象やら温暖化の影響っすか?

この前まで全然平気で家族が多少云々言ってたからそろそろかなぁとか思ってたら、本当にいきなりグスグズきましたよ。



・・・多分晴れた日に調子のってバイクかっ飛ばしてたのがイケナイんだと思うわけです。


ていうか、隣の家にいらっしゃるんですよ、あの人が。
カフンショーの天敵、スギノキ様。
頼んでもいないのに、嬉しそうにバッサバッサ粉を飛ばす彼がそびえ立ってらっしゃるのですよ。
ホントまじで勘弁してくれー!ていうか隣の家の人平気なのか花粉!?


これ書いてる今は平気だけど、夜中にくしゃみと鼻水が止まらなくて目が覚める事もしばしば。
これさえ無けりゃあ、春って素晴らしいんだけどなぁ。
スポンサーサイト

ソラミミの恐怖

なんとなくさっきやってたソラ耳アワー聞いてたんですけど。


YOU'RE BEAUTIFUL(ジェイムズ・ブラント)のソラミミがあって
「そうだったら、しょっぺぇ~♪」って聴こえるとこがあったらしく。
そんなん気にした事もねぇよ!と確認したら・・・

もう、そうにしか聴こえなくなりましたorz
んでもって、聴くたびにそこで笑いをこらえるハメになりましたさ。

ソラ耳アワーこわいなぁ。

F1の話

スーパーアグリさんとこのサードドライバーが訴えられるとかなんとか。なんとも雲行きがよろしくござらんようです。

なんでも、アグリさんチームと契約を結んだばっかりで、まだ契約切れてない(結んだばかりなのだから当たり前だけど)のに、スパイカーと新たに契約を結んでそっちに移籍するとか言い出したそうな。
しかも、当の本人は「スパイカーで走れる事が嬉しい」とか、アグリチームとの契約完全に無視してるそうです。
それに大してSAも黙っちゃいられんってんで、起訴かなんかするっぽい話になってますけども。

そりゃ、契約結んだのに、別んとこ勝手に行かれたんじゃ、単なる契約金詐欺になりかねないんじゃないかと。
二年くらい前のJ.バトンもホンダとの契約残ってる中でウィリアムズに移籍契約結ぼうとして、結局契約できてませんでしたし。
今回どうなるんでしょうねぇ。
これで移籍認められたら、なんていうかF1も無法地帯になりつつあるのかとなかなか残念な事になりそうです。

テーマ : F1グランプリ
ジャンル : スポーツ

プロフィール

清水 嶺

Author:清水 嶺
DTMによる作曲。
ヒーリングやニューエイジをメインに、ワールドミュージック・ジャズ・オケ等ジャンルに拘らず作曲しています。

個人サイト:
Unknown-Dimension

CD作品情報

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Discography


























RSSフィード