Scarbee

だいぶ前、学校の講師にScarbeeのベースいいよベースって言われた事があるんですが、Scarbeeのサイト久々に覗いたらベースよりもエレピの音が気になりましたよ。

エレピっつってもローズ本体とかベース本体とかそういうんじゃなく、勿論音源の事ですけども。
エレピすごい良い音してるんですよ。

続きを読む

スポンサーサイト

エラー

新しいXPインストールのPCは順調順調。
最初にグラボドライバインストールの時にバグが出たくらいで(最新ドライバで解決)、あとは未だ問題なし。
フリーズもないし、快適ったらありゃしない。



問題は旧作業用の現2000のPCですよ。

続きを読む

多すぎる誤字

キーボード新調してから(PC買ったときにオマケでついてきた)どうにも誤字が多くていかん。
打ち損ないとか打ち間違えとか・・・タッチ変わったからそりゃまぁしょうがないんですけど、元に戻そうかなとか考えるくらい多いんですよ。
でもなんか黒くてカッコいいからとりあえず使ってますけども(何

昔っから誤字王という称号を頂くくらい誤字が多いんですが、ついさっきどうしようもない誤字を見つけましたわ。

MIDIの作成途中のファイルなんですけども。
だーーいぶ前に「大地変動」って名前で曲を作った事があるんですけども、それのリミックスをしたファイル(これは割と最近)がどこ探しても無いんですよ。

続きを読む

プロフィール

清水 嶺

Author:清水 嶺
DTMによる作曲。
ヒーリングやニューエイジをメインに、ワールドミュージック・ジャズ・オケ等ジャンルに拘らず作曲しています。

個人サイト:
Unknown-Dimension

CD作品情報

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Discography


























RSSフィード