スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目が痒い!

痒いorz

なんだろうなぁ・・夏場になるとここんとこ毎年こうなるわけですよ。
特に寝起きとか凄い痒くてカガミみれば、お前はどこの新種人間だと言わんばかりに真っ赤に染まりあがってるのですわ。
しかも寝てる時に無意識に目ぇかいてるらしくて、ふと目が覚めた時は目をぐしぐしやりまくっててすっげー腫れてやがるじゃないですか。
そんなことを寝たり起きたりで繰り返してるから最近眠くてたまらんです。

埃なんでしょうかねぇ。花粉やもしれんですけど。
困ったものです。
スポンサーサイト

色々と

[ 散髪へいこうと思って ]

散髪屋へ行ったら本日休業。
ああ、今日は火曜日でしたか
'`,、(('∀`))'`,、




畜生めがorz

ついでに電車の中で音楽聴いてたら電池切れるわ、花粉症なのかどうか分からないけどここ最近ずっと目が真っ赤だわでなんか色々厄日だなぁ('A`)目はずっとだけど。



[ Jonny B Goode ]

っていう曲を御存知か。
バック・トゥ・ザ・フューチャーでマーティが暴走して演奏するあの曲。
結構好きなので、今日カラオケ行ったので歌えるかなぁと思ってチャレンジしたら、全くもって歌えへんかったですわ。
全部英語なのは当たり前だけど、どう歌っていいのかわからん・・・とりあえず早すぎるorz
まぁ、英語苦手なのに英歌詞の曲歌おうとする時点で無謀ですけどねぇ。


[ コメムシ ]

メシ炊こうとしてコメ出したらなんかヘンな虫が二匹出てくるじゃないっすか。
3~4mmの小さい虫。割と動くのが速い。
ついにコメの中にゴキちゃんの子供が出現か!?と一瞬思ったけど、コメの中に出てくる虫っていったらコメムシの他何があろうか。
どっから沸いて出るんでしょうねぇ、ああいうの・・・。

ビリヤードとか

友人とビリヤードやったりするわけなんですが
行った回数は今日で4回目だったかな?

このくらいだと、まだビギナーズラックというものが存在するらしく、一直線は入らないのに、角度のあるサイドポケットには入ったり、クッションにクッションを重ねて2つ入ったりとか、なかなか有り得ない事が起こって面白いわけです。
今日は何が凄かったって、周りの球がジャマだから2クッションさせて狙った球がポケットを外れて逆側へ向かってそこにあった7番を落としつつ自分も入ったという奇跡か(笑

ダーツとかになるともうビギナーズラックとか無いらしくって、ビギナーズラックを持つその友人にめったんこにされたのが悲しかったなぁ・・・orz

危なかった

危なかった。
本当に危なかったですよ。


日曜日にぷち旅行(?)に行ったんですけど・・・いや、旅行って言わないのかな。
その時にとんでもない事をやらかしましたよ。

続きを読む

忍野から帰って  -その他もろもろ

忍野行ってきましたよ。

高校弓道部の合宿へ乗り込んで参りました。
合宿自体は土日月火。我々は月火で。
現役高校生がいたよ!若いよ!!何あの若さ!(殴死
とりあえず射形はやはりそれぞれクセが出てました(ぉぃ
馬手で引っ張ってたり角見がきいてなかったり。私自身もそうでしたけどね
あとやはり早気がいらっしゃる・・・直せー全力で直せーorz

今回はおそらく前代未聞のOB生が11人も集まる以上事態。
俺は高3の時(三年では合宿の時は既に引退、何故か乗り込んでいた)とその次の年に乗り込んでたので今回が3回目。何気に多分一番たくさんOB出撃してます(死
あと2つ↓とか3つ↓とかが来ておられましたよ。

続きを読む

明日から忍野!

明日から2日間、忍野八海へ行ってきます。
山の中の田舎の田舎、とても良いところですよ。
とても涼しいので快適です。

高校時代の部活の合宿に乱入するわけなのですが
先生を酔い潰そうとか弓惹きまくるぞ~とか(弓道部でした)。

大人気ない事してまいります(笑

色々

[ 何故かバイク ]

バイクに夢みるお年g(ry(殴
友人に色々言われて、何故かここ数日でバイクに目覚め始めております。
夏明けくらいに中免取る予定。
いやあ、なんつうかカッコイイねあれは('A`)
どんなヤツ乗るかまだ決めてないけど、いくつか候補挙げて後々決める予定。とりあえずタイヤがごっついのが好き(ぉ
TW225とか好きだけど、タンク小さいとかなんとかでまだ悩み中orz

まぁまずバイク買うだけの資金貯めねぇとなぁ・・・

続きを読む

花火!

花火! 花火ですよ!
ひゃっほーい!!!!!






・・・と見せかけて、今日は新宿行ってましたよ(爆死

ていうか、今日昼間に友人からメールがあって
「花火行く?」の文字を見て初めて今日が花火だと言う事を知った次第です。
まぁ、そんなのもさておき、高校の時の情報講師様から電話があって「今日ライブあんねんけど、聴きいかへん?」言われて(口調にやや誤り有)、「はい、いきますいきます」と二言で新宿行きが決まりました。

新宿駅で待ち合わせして、10分近く彷徨ったのはここだけの話。

続きを読む

プロフィール

清水 嶺

Author:清水 嶺
DTMによる作曲。
ヒーリングやニューエイジをメインに、ワールドミュージック・ジャズ・オケ等ジャンルに拘らず作曲しています。

個人サイト:
Unknown-Dimension

CD作品情報

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Discography


























RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。