スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新規楽曲「Top of the mountain」

先日ですが、Sound Cloudに新楽曲「Top of the mountain」をUPしました。



来年発表予定のフルオーケストラアルバムに収録予定の曲です。
ただ、まだ未調整の段階でのデモなので、今年中には削除する予定です。

調整を終えたら再度UPします。
スポンサーサイト

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

ウェブサイトに楽曲を5曲追加しました。

先週に続いて、過去製作した楽曲のリミックスをウェブサイトで公開しました。
2008年~2009年辺りに製作したものを今の環境で作り直しました。


更新楽曲(サイト内カテゴリ)
[ピアノソロ、ピアノメイン]
"キャンプファイヤー"

[ヒーリング・イージーリスニング]
"Road to the sanctuary"

[ワールドミュージック、ニューエイジ]
"Climb the red mountain"

[シンフォニック、オーケストラル]
"Fairy fall"

[ポップス、ジャズ]
"Be higher"

ウェブサイトはこちら


このうち、一曲「Climb the red mountain」はSound Cloudで公開しています。



過去、某所で公開していましたが、その曲を全体的に見直しました。
メロディラインなどはほぼ別物になっています。


また、ウェブサイトでは別途一曲ピアノソロの曲を公開しましたが
この曲「キャンプファイヤー」は夏コミで公開予定のピアノソロアルバムに収録予定の曲です。

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

サイトにて新規楽曲を7曲公開しました。

梅雨入り以降ジメジメが半端ないので蒸し暑くてダルさ全開の清水です。
暑いだけならいいのですが湿気は本当に嫌です……。


大分過去ですが、作成していた楽曲がかなりあって
公開するアテもなくしまい込んでいたのでこの際サイトで公開していこうかと思い、
そのままだとどうにも昔のミックスのヘタさが浮き出るのでリミックスして7曲ほど公開しました。

更新楽曲(サイト内カテゴリ)
[ヒーリング・イージーリスニング]
"Sound ofraindrop" 、"Cold dream" 、"Alone in the sky"

[ワールドミュージック、ニューエイジ]
"Darkness hunting" 、"Lava field" 、"Rule of maze" 、 "Hunter's eyes"


ウェブサイトはこちら

作成したのは2007年頃、6年も前の曲です……。
今聴くと色々と思うところもありますが、このまま放っておくのもなんだか……という感じだったので。
サウンド的にはゲーム音楽のような雰囲気の7曲です。

今後もリミックスしてどんどん公開していくか
もしくは数十曲入りでアルバム作ってみるか……
その辺りは未定です。

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

Webサイト・SoundCloudにて楽曲「Thymon」を公開

3rdアルバムである、ワールドミュージック・コンセプトアルバム「Reincarnation」にも収録する楽曲「Thymon」をウェブサイト及びSound Cloudで公開しました。


・ウェブサイトはこちら

・Sound Cloudでも試聴出来ます。





※3rdアルバム収録の同曲は、若干の音の変更・編集などをしたバージョンとなっています。

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

新曲「Forever and ever」を公開しました。

webサイトの方でピアノソロ「forever and ever」を公開しました。

ほぼ即興で弾きあげたものから編集・アレンジしつつ仕上げました。
……弾いていた時というのはなかなかに良い感じに酔っていたので、ぐでんぐでんでしたが。
後日改めて編集しなおしました。

現在、webサイトからダウンロードが出来ます。
試聴・ダウンロードはこちらから。
プロフィール

清水 嶺

Author:清水 嶺
DTMによる作曲。
ヒーリングやニューエイジをメインに、ワールドミュージック・ジャズ・オケ等ジャンルに拘らず作曲しています。

個人サイト:
Unknown-Dimension

CD作品情報

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Discography


























RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。